CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
サヤエンドウ!

今日理科の授業で,サヤエンドウでできた! なに
なんカ,ルーペで観察するみたいな?
つカ ヘタついてたからナスだったよ★+゜笑
で,わきっちょ切って
オープン!!

わああああああああああ-----!!!

ま…ま豆が08個やああ!!!!!!

奇跡?ん? とても嬉しい('`)ノ
まさにNEWS! NEWS! なに
そん時はぜったいうちの周り花びら舞ってたわ⌒◆
| - | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
少クラ'ε°

今日の少クラよかったわああ(^ω^)
えいとも出たしい★!
今日少クラでときめいた時がθ2つ!
好きやねん,で亮が{錦戸亮です!好きな人は…あなたです}
湯気出た('з`*)ぷ


あともウθ1つ…大なわで錦戸服脱いでるし!
あいつどンだけエロイわけ?
亮が上半身脱いで,ヤスが下半身脱ぐ!
ヤスの下半身がファンキーらしいよ♪



| - | 21:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
初(゜∀。)

初だあああイ(^ω^)
JUGEM初ですぞイ!
がんばっていきまっしょイ わらウ
JUGEMあんま慣れてないけどがんばるでえ'ε゜

さあ,はじめから出しちゃいます★!
雑誌{ポテト}初めて買った★+゜
えいとが載ってたから即買いvv
おかンに秘密でかったんやけど
バレた('A`)
でも怒られンかったからよかったあb

と,こんな感じでス!
それじゃあ今日はここらへンで
さらば('`)ノ
| - | 18:25 | comments(5) | trackbacks(0) |