CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

| main | 少クラ'ε° >>


| - | | - | - |
初(゜∀。)

初だあああイ(^ω^)
JUGEM初ですぞイ!
がんばっていきまっしょイ わらウ
JUGEMあんま慣れてないけどがんばるでえ'ε゜

さあ,はじめから出しちゃいます★!
雑誌{ポテト}初めて買った★+゜
えいとが載ってたから即買いvv
おかンに秘密でかったんやけど
バレた('A`)
でも怒られンかったからよかったあb

と,こんな感じでス!
それじゃあ今日はここらへンで
さらば('`)ノ
| - | 18:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:25 | - | - |
レスあざっすヾ('3')ノ★w

いや、相互希望しようとしてたンですけど

同担拒否られたら

一日中凹むな、とおもってたンですけど・・・ええ

嬉しい(◆'`bd+) うは

なんかもう軽く口説かれた感じでこめンとしてます うは

是非仲良くしてくださいッ(pd'`◆){むちゅ きもい
| 亮衣℃`)♭ | 2006/05/07 12:16 PM |
うっはっはい!!! ええだれ

拒否not(何語)とか

よかったですわー(★*"3'$)b にあ

こちらこそ よろしくドウゾ!!

毒舌ok!!Mやから毒舌とか好きなンです きえて

バナ貼っとくね!!うは
| 亮衣℃`)♭ | 2006/05/07 12:26 PM |
両刀使いですやン!! ええなに

昔っからSっ気ある人好きですわ★'`8)ノ 危険

なんか・・・信ちゃンにたたかれたい きえろ

りょあね!! うちはなンとでもv`◎うは
| 亮衣℃`)♭ | 2006/05/07 12:44 PM |

初めますて-('`★)
ふみから飛んで跳んでトンで来ました..!!は
えいた-さンじゃないンですけど
気が合いそうなので(思い込み
仲良くしてくだせえ(ノε゚●)誰
| リ-汰 | 2006/05/07 2:30 PM |
相互大歓迎です'ε°★
仲良くしましょお- えだれ
ばな-貼っときますね★!
| さあや | 2006/05/07 2:42 PM |









http://eitomugenn.jugem.jp/trackback/2