CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 少クラ'ε° | main |


| - | | - | - |
サヤエンドウ!

今日理科の授業で,サヤエンドウでできた! なに
なんカ,ルーペで観察するみたいな?
つカ ヘタついてたからナスだったよ★+゜笑
で,わきっちょ切って
オープン!!

わああああああああああ-----!!!

ま…ま豆が08個やああ!!!!!!

奇跡?ん? とても嬉しい('`)ノ
まさにNEWS! NEWS! なに
そん時はぜったいうちの周り花びら舞ってたわ⌒◆
| - | 20:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:32 | - | - |
はい★!ウざ子登場(・∀・)は
おじやまします-vv
あかぬしくン・・前好きだッたのか-!
過去形ッて所がツボだわvぶ
どッくん色気ムンムンだもンぬv(ノε゚●)えへ

すげえ!は
そのサヤエンドウすげえ!
NEWS!奇跡起きた〜♭懐・・ぶ
| リ-汰 | 2006/05/10 6:07 PM |
米返遅くなってごめンなあ-
さあやは,たちょ担やで★
ABOUTえいとって書いてて
誰担カわカらンやンなあ('`*)
ごめンね!書き直しとく(・∀・)

ン-もウ亮ちあはカっこいすぎますね!
大好きですわ!
てカ,ほンま章倉見たカったあ('`)
| さあや | 2006/05/11 9:35 PM |









http://eitomugenn.jugem.jp/trackback/4